ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月16日

ダダをこねて手に入れた:ユニフレーム ユニトング L

UNIFLAME(ユニフレーム) ユニトング L
UNIFLAME(ユニフレーム) ユニトング L


買いましたよ。これ。



トングなんて、そんな変わらないだろうってことで、100円均一のトングを使っていたのですがちょっと小さいらしくバ-べキューコンロの上で使っていると手が熱い、、、ってことで、大きなトングを買うことになったのです。
初めはもち手が木製のものを買うか?などとも考えていたのですが、当時ユニフレームのダッチオーブンを買うかどうか迷っていたこともあり、「どうせならユニフレーム製を買ってくれ」とダダをこねてみました。
我ながら自覚してます。ダダです。ええ。
トングなんて、100円均一でも替えれば、近所のスーパーでももっと安く買えるでしょう。

でもこういう小物だからこそ、憧れのメーカーのものを使って見たいのですよ。
キャンプは趣味で、趣味はコダワってなんぼ、と思ってますから。
トングくらいなら高いっていっても充分負担なく買えるし。


で、感想。まあ、トングですからw。その辺は察してくださいw。
もちろん、前に使っていたものよりわるい点なんてないですよ。
サイズの大きくなったのでバーベキュー時に手が熱い!なんてこともなくなりました。

キャンプというとテントとか火器とかダッチオーブンとか、オオモノにばっかり目が行きがちですけど、細かいところでもこだわってみると、結構たのしいものです。



同じカテゴリー(調理器具)の記事画像
ただ新商品が欲しかった。つか、ウィスクってなによ?コールマン
包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ
出番が少ないけど。ユニフレーム パン切りナイフ
入れ物かわりましたね。コーヒーバネットcute
【買いました】 コールマン ソルト・ペッパーシェイカー
サーモス 真空断熱マグコーヒーメーカーECA-480
同じカテゴリー(調理器具)の記事
 ただ新商品が欲しかった。つか、ウィスクってなによ?コールマン (2010-04-14 02:28)
 包丁曲げた(´:ω;`)ブワッ (2009-12-04 02:34)
 出番が少ないけど。ユニフレーム パン切りナイフ (2009-11-12 02:19)
 入れ物かわりましたね。コーヒーバネットcute (2009-04-01 21:02)
 【買いました】 コールマン ソルト・ペッパーシェイカー (2009-02-02 19:21)
 サーモス 真空断熱マグコーヒーメーカーECA-480 (2008-12-09 12:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダダをこねて手に入れた:ユニフレーム ユニトング L
    コメント(0)