ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月16日

買い物にトート:ジャックウルフスキン ショッパーデラックス

前回、おっきなバッグを買ってから、バッグに興味が。んで、キャンプなどのお出かけの際に気軽になんでもほおりこめて、キャンプだけだともったいないので普段も気軽に使えるデザインのものを探してみました。

ま、使い方を考えればトートバッグですね。
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) ショッパー デラックス
Jack Wolfskin(ジャックウルフスキン) ショッパー デラックス




んで、いろんなアウトドアメーカーからトートは出てるんですけども、最近お気に入り品の多いジャックウルフスキンのものを選択。
買い物にトート:ジャックウルフスキン ショッパーデラックス
実は他メーカーに比べるとお値段もおてごろ(^^;ってのもポイントですけどね。なかにはフツーのト-トで一万円知覚するのもあるんだもの・・・そんなもの買えません。。。。

まだまだ、キャンプじゃ使ってませんがお買い物で使ってまーす。容量28Lありますので、フツーノ買出しなら全然OK。ビニール袋もらわずに自然保護にちょっとは貢献できてるかな???

買い物にトート:ジャックウルフスキン ショッパーデラックス
トートの上は、こんな風にチャックで湿れます。マチもあるのであふれるほど入れてもなんとか閉まるかな。

買い物にトート:ジャックウルフスキン ショッパーデラックス
チャックの持ち手がちょっとアートナ感じ。縦走屋さんのときは先輩からファスナーがYKK製以外のものは買うな!なーんて、偏見固まりナアドバイスをいわれたこともあるけども、街使いならこんな面白い形のものを積極的に使ってもらったほうがウレシイですよね。









同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ノースフェイス BC MESSENGER MINI
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ノースフェイス BC MESSENGER MINI (2009-02-15 23:04)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買い物にトート:ジャックウルフスキン ショッパーデラックス