ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月29日

公園へ行く:お気に入りのカメラとサンダルで

子持ちには写真を撮りにいくのも一人だけでって訳にはなかなか行きません。
というわけで週末はチビ達とお出かけ~。

いや~、遊具の有る公園はチビ達が勝手に遊ぶから
公園へ行く:お気に入りのカメラとサンダルで
Finepix S1Pro + AF NIKKOR28-105Dmm3.5-4.5D
お父さん、デジカメでこんなことして遊ぶ余裕があるのがうれしいですね。

S1Proは背面のサブ液晶部分のボタンを3タッチするだけで多重露出モードへ変えられるので、面白い構図があれば気軽に多重露チャレンジ!

こんな暑い日に、チビドモにつきあっ歩きまわされる際に履いていくのはやっぱりウォルディーズサンダル。穴だらけで群れないし、汗をかいてもウレタンですしね。またクッション性が高く、長時間あるいても足が痛くなったりしないのもよいです。
公園へ行く:お気に入りのカメラとサンダルで
始めは普段履きにちょっと抵抗があったけどこの夏クロックスが流行ったおかげでこれ電車に乗ろうが買い物いこうが奇異の目で見られることはなくなりましたね。
ああ、休日出勤に初めて履いていった際の上司の冷たい目が懐かしい。

Waldies(ウォルディーズ) サンダルAT
Waldies(ウォルディーズ) サンダルAT



いっそ、全色揃えたいくらいお気に入りw。




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 20:05│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園へ行く:お気に入りのカメラとサンダルで