ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年12月05日

コレ大好物!:ガーバー トラス 2.5 ファインブレード

ガーバー トラス 2.5 ファインブレード
ガーバー トラス 2.5 ファインブレード







うわなには面白い小物大好きで、日夜(昼は働けっ)小物探しに励んでいるわけですが・・・
ナイフで有名なガーバーの中でこんなの見つけました。
ガーバーって有名どころなのでなんまり突き抜けたのはないのかなぁ~なんて思ってたんですけど、そんなことないんですね。他にもいろいろありました。
なかでもコレは、骨?みたいなデザインで面白いこと。また、マネークリップ装備!というおおよそナイフとに使わない装備がググっとこころに響いちゃいます。

だって,ナイフとお金、ですよ。強盗じゃないんだからw。
レジの前でコレを出したら・・・外国なら撃たれたりしないですかね???

●アメリカGERBER社は1939年創業のナイフ・マルチツール・ナンバーワンメーカー、高品質、高耐久性、アフターサービスのレベルの高さで、アメリカは勿論、世界各国の軍・警察等で正式採用品として使用され活躍しています。
●非常にシンプルでコンパクト、ムダを省いた無機質なむき出しのステンレスにもかかわらず、空洞のあるデザイン性はとてもおしゃれでかっこいいミニフォールディングナイフです。
●サイズ:〔クローズ時〕全長:約10cm、最大幅:約3.5cm、厚さ:約1.1cm(クリップ部分含む) 〔オープン時〕全長:約16.5cm、刃長:約6.5cm
●重量:85g
●材質:ステンレススチール
●背面に大きめのクリップ付き



同じカテゴリー(その他:便利)の記事画像
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】
TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ
モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ
エネループ買い足し
カタログみて思い出した。ユニフレームいろり
オシアナス、使ってみて
同じカテゴリー(その他:便利)の記事
 今日も時計の話し。 (2011-07-08 20:01)
 ちっこいG-SHOCK【GMN-50】 (2011-07-02 03:18)
 ナイトアイズ小物 (2010-06-12 01:27)
 TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ (2010-06-10 00:17)
 モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ (2010-05-31 00:37)
 エネループ買い足し (2010-04-27 00:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コレ大好物!:ガーバー トラス 2.5 ファインブレード
    コメント(0)