ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月01日

チビのポーチ:モンベル デルタガセットポーチ XS

チビのポーチ:モンベル デルタガセットポーチ XS
子供用にウエストポーチをコウニュ~。

いろいろ考えたけどもコレにしました。
モンベル(montbell) デルタガセットポーチ XS
モンベル(montbell) デルタガセットポーチ XS





モンベルのデルタガセットポーチXS。決め手はやっぱりサイズ。

いろんなとこのお店でいろんなメーカーのポーチを、実際につけて見て、大人用のものでも幼稚園年長~小学生低学年でも3L位まではなんとかつけれそう、、、というメボシをつけて後は、ナチュラムのHPを見て、、、えいやっっと注文しました。

試してOKそうだった最大サイズはこれ↓
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ROO
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ROO





↑ただ、大きさ的にはあくまで「つけれそう」な感じ。これをつけて遊びまわるのはちょっと難いかな?でも、旅行とか遠出の際はいいかもしれませんね。


チビのポーチ:モンベル デルタガセットポーチ XS
なんか、一番最初の写真だと結構大きそうですが、そんなことありません。0.8リットル。

チビのポーチ:モンベル デルタガセットポーチ XS
↑こんな風に中に缶を突っ込んじゃえばよくわかりますね。350ml缶は縦にははいりません。横はOK。携帯+財布+ハンカチ+ティッシュくらいかね。
でも、チビといっしょに遊びに言った際にはちょうどよさそうですよね。

チビのポーチ:モンベル デルタガセットポーチ XS
ティッシュ+ハンカチはこっちでいいかな?中の仕切りは2つだけです。

実際にチビにつけさせてると全然違和感なし。
さすがにベルトがカナリあまりますが、ベルトの調整範囲を超えては居ませんね。
そのうち、適度なところでカットして上げたほうがよさそうかな。




同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ノースフェイス BC MESSENGER MINI
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ノースフェイス BC MESSENGER MINI (2009-02-15 23:04)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チビのポーチ:モンベル デルタガセットポーチ XS