ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年12月13日

続々アイゼンじゃおおげさ:スノー&アイスウォーカー

以前、靴につける雪用チェーンについて、ご紹介しました。
 アイゼンじゃ大げさ 
 続アイゼンじゃおおげさ

季節柄、皆さん、こらら雪への対策関心か高いようで生地の参照量も多いし、バディでお買い上げくださった方も多いです。

で、ご紹介した以外にも同じコンセプトの製品が他にもあるのを知っていたのですが、ナチュラムで見つけられなかったので、ご紹介せずにいました。(^^;
で、今日やっとみつけましたよ~。なんかちょっとかわったカテゴリーにあるんだもん。





Yaktrax スノー&アイスウォーカー
Yaktrax スノー&アイスウォーカー






スパイクとことなって滑り止め部分は金属のコイルになっていて、見た目もカッコイイデザインです。

大きさは4種類ありますので、ご自分にあったサイズをご選択ください。
●Lサイズ:29~31.5cm
●Mサイズ:26.5~29cm
●Sサイズ:23.0~26cm
●XSサイズ:19.0~22.5cm






また、いっそ跡付けなんて言わづに、スパイク付きの靴を履いたれ!っていさぎよい方には↓
ICEBUG(アイスバグ) U2
ICEBUG(アイスバグ) U2








●ICEBAGブランドは2000年に北欧スウェーデンの美しい町エーテボリを拠点とし、瞬く間に世界中に広がりました。
●このシューズの特長はソールにあります。BUGripと呼ばれる「炭素鋼スパイク」をアウトソールに配した抜群のグリップ力を誇り、雪面、氷上はもちろんの事、例え硬い岩石上やアスファルトでも、接地時にスパイクがソールの内部へ引っ込む構造になっていて、グリップ力は損ないません。



ズバリスパイク付!頻繁にスノーフィールドに出る方はいっそこれもオススメです。



同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 23:17│Comments(0)ウェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続々アイゼンじゃおおげさ:スノー&アイスウォーカー
    コメント(0)