ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月03日

ノースフェイスの女性用ウィンターブーツ

何かを得るには何かを失わなければならない。。。。



といことで、昨日私用のヌプシブーティーを買った記事を書きましたが、当然、嫁さんぶんもあるわけで。

同じようなウィンターブーツを探していたらしい、もっと女性用らしいものを!ということで
かわいらしいのを見つけた様子。ってかよ、俺のヌプシブーティーよりも高いじゃんよ。
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ALLURE Women’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) ALLURE Women’s




我が家では最近ノースフェイスが流行ですな。アルーアってのは魅力って意味だそうです。
どうやら06-07モデルの様子。現在HPに記載がないので07-08では展開なしなのかな?
コンフォートレンジは-32℃までと、すごい性能。デザインはかわいらしくても性能はかわいらしくないですね。
こうやって変なものが無いのは大手メーカーの強みです。

ノースフェイスの女性用ウィンターブーツ
ヌバックレザー。丸状の多重な縫い模様が目を引きますが、各所にノースのロゴが主張しています。

ノースフェイスの女性用ウィンターブーツ
靴紐タイプです。

ノースフェイスの女性用ウィンターブーツ
靴紐はこの高さ間出にしておくと、裾を反対側に折り曲げて、内側のファーをそとにだして(=ブーツの丈を短くして)履くことも可能とのこと。

ノースフェイスの女性用ウィンターブーツ
ロゴがピンクでいかにも女性らしいです(^^)
ソールは結構しっかりしてます。街中なら積雪でもなんとかなりそうですよね。

ノースフェイスの女性用ウィンターブーツ
つま先横にも・・・

ノースフェイスの女性用ウィンターブーツ
後ろ側にも・・・

ノースフェイスの女性用ウィンターブーツ
靴底にも、ノースのロゴがありますw。どんだけ主張をw。


こちらと迷っていたようです。こちらは07-08シーズンも販売の模様。現行品は細かいサイズとカラーを選べるのが強みですね。
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BELLA ALTA Women’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) BELLA ALTA Women’s



素材もヌバックレザーでコンフォートレンジは-32℃とアルーアと似ています。紐でなくヒール側にジッパーが装備されます。こっちのほうが気軽に履き脱ぎできるかな?
ノースの他の製品を見る限りジッパーはYKKでしっかりした容量のものをつかっているので、この靴もたぶん大丈夫だと思う。うん。





同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 20:05│Comments(0)ウェア
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノースフェイスの女性用ウィンターブーツ