ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月02日

【買いました】 コンビ ムーブフィットジュニアS SW

チビもそろそろチャイルドシートを卒業して、ブースタータイプ
AILEBEBE(エールベベ) エールベベ・ジュニアシート
AILEBEBE(エールベベ) エールベベ・ジュニアシート




↑こんなので、良くなったんですが、、、、このタイプでも1つ問題が。
それが寝ちゃうと体のホールドが良くないこと。結局からだのホールドは車そのものシートに任せることになるんですが、まあ、大人なら意味があるんですが、チビにはまったく無い
で、体が完全に横倒しになっている・・・なーんてこともシバシバ。しかもキャンプだ何だと出かけるとそこは山道であることが多い。まどにガンガン頭ぶつけてたりw。

もちろん、おきているときはブースタータイプでぜんぜん問題なしです。ブースタータイプは取り扱いが簡単なのでメリットはいっぱいなんですけどね。

なんで、こんなものを購入してみました。
【買いました】 コンビ ムーブフィットジュニアS SW
Combi(コンビ) ムーブフィットジュニアS SW
Combi(コンビ) ムーブフィットジュニアS SW





これの特徴は、背もたれ部分、肩のベルト分の位置調整が可能なこと。

【買いました】 コンビ ムーブフィットジュニアS SW
伸び縮みします。
赤い肩ベルト部分も左右に広がります。

【買いました】 コンビ ムーブフィットジュニアS SW
後ろの丸い取っ手で、左右に、握れる黒い取っ手で上下に伸縮。動作は軽いです。

【買いました】 コンビ ムーブフィットジュニアS SW
背もたれ付きですが、簡単に背もたれが取れてブースタータイプに。

【買いました】 コンビ ムーブフィットジュニアS SW
ブースタータイプだとこんな感じ。缶ジュースホルダーは左右に付け替え簡単です。

AILEBEBE(エールベベ) エールベベ・サラットハイバックジュニア2
AILEBEBE(エールベベ) エールベベ・サラットハイバックジュニア2





このタイプのシートって結構あるのえすが、伸縮するタイプは珍しいですよね。

また私の車の内装がベージュだったのでカラーマッチングからもこの商品にしました。




同じカテゴリー(その他:便利)の記事画像
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】
TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ
モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ
エネループ買い足し
カタログみて思い出した。ユニフレームいろり
オシアナス、使ってみて
同じカテゴリー(その他:便利)の記事
 今日も時計の話し。 (2011-07-08 20:01)
 ちっこいG-SHOCK【GMN-50】 (2011-07-02 03:18)
 ナイトアイズ小物 (2010-06-12 01:27)
 TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ (2010-06-10 00:17)
 モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ (2010-05-31 00:37)
 エネループ買い足し (2010-04-27 00:52)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【買いました】 コンビ ムーブフィットジュニアS SW