ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月10日

シートカバー購入


BONFORM(ボンフォーム) スプラッシュニットバケット BK 41865008
















シートカバー購入
うちのチビが車でモノを食べるとぼろぼろと汚すのでシートカバーを購入。
しかし、うちのチビはペットと同じレベルですかw
BONFORM(ボンフォーム) スプラッシュニットバケット
BONFORM(ボンフォーム) スプラッシュニットバケット






今回は一人用を購入。2人掛け用もあってどうせなら、、とも思ったのですが、シートアレンジの際にじゃまになるかな?と思ったので、一人掛け用にしました。
左右独立していないシートなら迷わず2人用かな。
BONFORM(ボンフォーム) ドライメッシュマルチカバーマクラツキ
BONFORM(ボンフォーム) ドライメッシュマルチカバーマクラツキ








シートカバー購入
ウェットスーツ生地のカバー。本体部分とヘッドレスト部分が分離しています。ヘッドレスト部分の棒をつかって取り付けるので装着・脱着は簡単。
生地は厚みがあるのでチャイルドシート装着やそれこそ本当にペットなどからの傷やスレを予防するのにもよさそうです。


シートカバー購入
シートベルトの金具が隠れちゃうのが難点。捲りあげて使ってますが、ちょっと不恰好。いい位置に穴を開けちゃおうかとおも思ってるのですが、穴の端から避け始めちゃうとイヤだしなぁ。


個人的にはウエットスーツ生地の感触がなんとも言えないので運転席用にも買おうかなぁ~なんて。皮でない我が愛車の夏場にはよさそうなんだよなぁ




同じカテゴリー(その他:便利)の記事画像
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】
TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ
モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ
エネループ買い足し
カタログみて思い出した。ユニフレームいろり
オシアナス、使ってみて
同じカテゴリー(その他:便利)の記事
 今日も時計の話し。 (2011-07-08 20:01)
 ちっこいG-SHOCK【GMN-50】 (2011-07-02 03:18)
 ナイトアイズ小物 (2010-06-12 01:27)
 TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ (2010-06-10 00:17)
 モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ (2010-05-31 00:37)
 エネループ買い足し (2010-04-27 00:52)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シートカバー購入