ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年05月08日

食事を楽しむために

たいしたものを作るわけではないのですが、キャンプでの食事を楽しむために
食事を楽しむために
キャンプ用のスプーン・ナイフ・フォークをそろえてみました~。

買ったのは
スノーピーク ウッドパーティ フォーク
スノーピーク ウッドパーティ フォーク







スノーピーク ウッドパーティ ナイフ
スノーピーク ウッドパーティ ナイフ







スノーピーク ウッドパーティ スプーン
スノーピーク ウッドパーティ スプーン







これらスノーピーク製品。ちょっと高めだったんですが、まあ、せっかくなんで良いもの、かってウレシイものを買おう!ってことで手に入れました。ま、写真のとおり、4人家族なのに2セットと大人分なのだけが悲しい色ですね orz。。。。

これらは、「キャンプ用!」と割り切っておウチで使いたいのをガマンしているのですが、いつまでもつことやら・・・
今回はナイフ・フォーク・スプーンでしたが、他のもの”キャンプ専用”なものをそろえて楽しみたいなぁ~。

候補はやっぱり
スノーピーク 和武器
スノーピーク 和武器







これだよなぁ~。日本人ならやっぱりハシ。欲しい。欲しい。欲しいけど、、、1800円っすか~。


スノーピーク ウッドパーティ デザートスプーン
スノーピーク ウッドパーティ デザートスプーン



せっかくなので同じシリーズは全部そろえたいな。
ってことで、ちっこいスプーンですね。



スノーピーク ウッドパーティ デザートフォーク
スノーピーク ウッドパーティ デザートフォーク



こちらはちっこいフォーク。




コールマン カトラリー セット
コールマン カトラリー セット



4セット分。こんなのあったんですね(^^;
チビ分2セット分もそろえたいのでこれもいいな~。ちょうと4セット入る入れ物も良いし。あまった2セットは予備orゲスト用orお家でつかっちゃってもいいし。




UNIFLAME(ユニフレーム) カトラリー&ケースセット
UNIFLAME(ユニフレーム) カトラリー&ケースセット



実は最後まで迷ったのがコレ。でも何故かユニフレームってナイフがないんですよねぇ。どうせなら同一のデザインで一式そろえたかったので・・・単品売りがカタログにないユニのお箸も魅力的。今覚えばナイフを使う料理なんてあんまやらないんだよなぁ~。オオモノもチビがいるので和食のように配膳前に切り身にしちゃうし、トンカツかと見たいに。。。清潔感ある入れ物にも惹かれています。




UNIFLAME(ユニフレーム) ステンレスカトラリーケース
UNIFLAME(ユニフレーム) ステンレスカトラリーケース



ということで、チビドモ分を入れ物までのセットで手に入れないならこれかなぁ。。。







同じカテゴリー(食器・水筒)の記事画像
サーモス(THERMOS) チタンボトル
サーモスのマグカップ JCP-280C
チビにはヨイです。コールマン メラミンパーティープレート
アンパンマン水筒
山専ボトル 専用って響きがタマラン
【買いました】 ライトマイファイアー スポーク
同じカテゴリー(食器・水筒)の記事
 サーモス(THERMOS) チタンボトル (2010-06-01 02:58)
 サーモスのマグカップ JCP-280C (2009-10-11 02:01)
 チビにはヨイです。コールマン メラミンパーティープレート (2009-04-26 03:37)
 アンパンマン水筒 (2009-04-15 21:03)
 山専ボトル 専用って響きがタマラン (2009-04-15 01:52)
 【買いました】 ライトマイファイアー スポーク (2008-12-03 18:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食事を楽しむために
    コメント(0)