ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年09月30日

限定品!というか、すでに恒例行事ですなぁ~。

ユニフレームの卓上BBQコンロ
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG




のロングバージョンな限定品
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラロング 2006モデル
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラロング 2006モデル



が、今年もw再販されます。→ユニフレームのHP

当初発売はいつ?2005年の春でしたっけ?私は去年の2005冬の再販wのものを2006春先時に購入。冬場にタープ内で使う機会を狙いつつ(換気に気をつけなきゃ)、倉庫に眠らせてあります。
ちになみに、一番初めに買った友人は「限定じゃないのかよ~、ナンバリングを刻印して古いほうがエライ!ッてナ風にして欲しいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」と騒いでます。(´,_ゝ`)プッ
ま、私、個人的には供給部品などの安定があるので再販大歓迎。
2006モデルは微妙に網をステンレスワイヤー仕様にしていたりしてまます。ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラロング 06モデル用ステンレスワイヤー鋼
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラロング 06モデル用ステンレスワイヤー鋼



この網は部品でコレだけでもとれるみたいなので、旧ロングユーザーの方ははどうでしょう?従来よりもかなり丈夫そうですよね。


このユニセラロングは「サイズがでかい」意外にはふつーのユニセラ。特に機能が優れているとの機能的な差は言うことはなく、純粋に用途の問題。

おなじく、限定な
ダッチオーブンカスタムリッド10インチは鉄板として使用できます。ユニフレーム・カスタムリッ...ダッチオーブンカスタムリッド10インチは鉄板として使用できます。ユニフレーム・カスタムリッ...




プレミアムショップ限定受注生産商品ユニフレーム(UNIFLAME)10インチウルトラディープクロスハ...プレミアムショップ限定受注生産商品ユニフレーム(UNIFLAME)10インチウルトラディープクロスハ...



といったシリーズも純粋なようとのバリエーションですから一緒にかとログモデルにしちゃえばいいのに。とか思う。もっとも、↑の2つも「限定品」の言葉にやられて買っちゃってるわけですけどね、私w。
そ、っそうか!私のような人間がまだまだたくさんいるってことかΣ( ゚Д゚)ハッ

ところで、私の家族は大人2人+子供2匹。
正直、ロングなサイズは要らないかなぁ。。。子供たちはあまり網焼きなんて食べないので、子供も食べれるモノ+網焼きってメニューだと、寧ろ
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG ミニ
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラTG ミニ




サイズの方が使い勝手がよさそう。うーん、ロングはこのまましまっておいてミニを買おうかなぁ~。

限定品!というか、すでに恒例行事ですなぁ~。
PENTAX *istD
  + smc PENTAX FA 1:3.5-5.6 28-80mm




同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事画像
【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒
ユニセラの掃除用の洗剤?水?
思い切ってかいましょう 
【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン
四折BBQテーブルのバッグ:流用した
ユニフレーム ツインスキュアー270 
同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事
 【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒 (2013-04-27 16:18)
 ユニセラの掃除用の洗剤?水? (2009-09-09 01:45)
 思い切ってかいましょう  (2008-05-07 20:05)
 【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン (2008-05-03 04:04)
 四折BBQテーブルのバッグ:流用した (2007-09-06 20:05)
 ユニフレーム ツインスキュアー270  (2007-06-28 12:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定品!というか、すでに恒例行事ですなぁ~。