ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月06日

四折BBQテーブルのバッグ:流用した

Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル
Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル





新たに購入したコールマンの四折BBQテーブル。
でっかくて気に入っているのだけど、天板が合板なのがちょっと心配。。。傷とか簡単につきそうじゃん?プリント合板って。
もっと熱い板かアルミ天板がいいんだけどそんなこと言っても始まりませんな。

使っている時もモチロンだけども、でっかいテーブルで心配なのは車載中。たたんだテーブルの上や横に荷物を置かざる得ないモンね、揺れや荷崩れなんかあるしね。元箱は紙でいつまでも入れモノとして使うのも限界有るので、なんとか、丈夫そうな入れ物を探します。

んで、いろいろサイズをみててよさそうなのがこれ↓
Coleman(コールマン) アルミピクニックテーブル キャリーケース
Coleman(コールマン) アルミピクニックテーブル キャリーケース





もともとは、商品名称のとおり
Coleman(コールマン) アルミピクニックテーブル
Coleman(コールマン) アルミピクニックテーブル





コールマン アルミピクニックテーブル用のバッグです。
このバッグのサイズは約85×15×50cm
アルミピクニックテーブルの収納時サイズは約82x10.7x49cm
四折BBQテーブルは収納時サイズが約80×13×45cm
厚さが不安・・・でも、バッグのサイズよりは小さいのでいけるでしょう・・・か?

四折BBQテーブルのバッグ:流用した
で、実際に試して見ます。
やっぱり厚さはおおきか???ちょっとキツイめ・・・だけど、入ります。ええ。

四折BBQテーブルのバッグ:流用した
で、入ったショット。縦は余裕め。ベルトいっぱいまでしまこんでます。きつそうじゃないでしょ?

四折BBQテーブルのバッグ:流用した
肝心の厚さ。こんなかんじ。パッツンパッツンではないでしょ?ベルトも1~2センチ締めこんでいますよ。

一応、お約束で。
 メーカー推奨な使い方でないのでロットの違いなどで必ず入るってもんではないかもしれません。
 お試しの方は自己責任でお願いしますね。野暮ですいません。。。


バッグの素材はポリエステル600D。カナリ丈夫そう。突起部や折りたたみ機構に挟み込んだり引っ掛けたりしなければそうそう簡単に破れないでしょう。天板を守るっていう役割は充分果たしてくれそうです。








同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事画像
【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒
ユニセラの掃除用の洗剤?水?
思い切ってかいましょう 
【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン
ユニフレーム ツインスキュアー270 
2006は一体型の網。
同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事
 【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒 (2013-04-27 16:18)
 ユニセラの掃除用の洗剤?水? (2009-09-09 01:45)
 思い切ってかいましょう  (2008-05-07 20:05)
 【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン (2008-05-03 04:04)
 ユニフレーム ツインスキュアー270  (2007-06-28 12:05)
 2006は一体型の網。 (2006-12-23 21:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四折BBQテーブルのバッグ:流用した