ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月07日

思い切ってかいましょう 

思い切ってかいましょう 
BBQする際に焼き網を快適に交換しようってことで、ユニフレームの焼網ハンドルを購入しました~。
ユニフレーム(UNIFLAME) ウェ~ブ 焼網ハンドル
ユニフレーム(UNIFLAME) ウェ~ブ 焼網ハンドル






焼網交換だけでなく、BBQコンロに炭を足すとか均すとかで網を一時的にあげたい場合にも使えます。
が、いままで無くても何とかなっていたんですよねぇ~。その辺にあるもの、我が家では同じユニフレームのステンレス火箸でなんとかしていたんですよねー。
と言っても専用品ではないのであたふたとしていたのです。値段も1000円以下でまあ、かえるお値段。しっかりとしたステンレスなので壊れることはないでしょう。

思い切ってかいましょう 
それで思い切って買ってみた一番の理由は2008のモデルチェンジ品だから。

焼網が手を汚さず簡単に取り外し出来る-ユニフレーム(UNIFLAME)焼網ハンドル



いままでは、竹製だったんですよね。それは特に問題なかったんですが、カタカナのユニフレームが感性にあわず・・・すいません。ユニフレームは青も緑も大好き!な人なんですがコーヒーバネットサービスPACK(小) といいたまに???と合わないモノがあるんですよねぇー。




同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事画像
【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒
ユニセラの掃除用の洗剤?水?
【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン
四折BBQテーブルのバッグ:流用した
ユニフレーム ツインスキュアー270 
2006は一体型の網。
同じカテゴリー(バーベキューコンロ)の記事
 【2013春キャンプ②】結局、時間のホトンドは飯と酒 (2013-04-27 16:18)
 ユニセラの掃除用の洗剤?水? (2009-09-09 01:45)
 【動画有】送風機 エレクトリックBBQファン (2008-05-03 04:04)
 四折BBQテーブルのバッグ:流用した (2007-09-06 20:05)
 ユニフレーム ツインスキュアー270  (2007-06-28 12:05)
 2006は一体型の網。 (2006-12-23 21:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い切ってかいましょう