ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年10月29日

UNIFLAME 10インチウルトラディープ

ダッチオーブンに興味があります。キャンプにいくとみんなもってるし、お店でも関連商品がいろいろうってます。なんて不埒な気分で、ふらふらとナチュラムをみていたら、アレ?
こんなもの発見。


UNIFLAME(ユニフレーム) 10インチウルトラディープカスタムリッドセット


ユニフレームのダッチオーブンはいろんな方のブログでも「イイ」と好評みたいです。
でもはっきりいって、ただの鋳鉄に1万円以上も出すのはちょっと気が引けます。
でもこれ限定なんですよね。(←限定とか、物欲を刺激する言葉に弱い人 (^^;)

ナチュラムの販売文句を引用すると・・・

「今期【ユニフレーム】がプレミアムショップ限定にて放つカスタムダッチオーブン
予想通りの大人気につき、初回入荷分は間もなく終了となります。迷っている暇はございません!」
だそうです。
迷ってる暇が無いのかー。じゃー、今買うしかないなー。もう、しょうがないじゃん、と、相棒に聞こえるように独り言。
さてと、限定ってなにがちがうのかをユニフレームのHPで確認すると
「従来のスーパーディープより「3.5cm」深いウルトラディープモデル。キッチンで使い易い10インチサイズですので、煮物や大型の鶏丸ごともこなせます」
とあります。大型の鶏丸ごと・・・・ですか。そんな手のこんだ料理するだろうか?
結局、カレーとか、トン汁とかつくって、普通の鍋でいいだろ!って相棒に後日紹介予定のスノーピーク ペグハンマーPRO.Cでうしろかraうわなにをするのやめr、、、、とならないだろうか?

でも「ユニフレーム」「限定」のキーワードのコンボは非常にそそられます。

サイトで外から見えやすいとことかに置いちゃいたいです。
ということで、ここ2~3日これのページばっかりみてますが
でも、いっちゃえば鍋に1万円以上はやっぱたかいよ、とモニタを覗き込む相棒の視線。
ということで
私は、物欲にまかせてこれを買ったら、相棒に後日紹介予定の愛用ペグのソリッドステークでうしろかraうわなにをするのやめr、、、、となりそうなので、今回は見送る方向。。。ああ、限定。。。
あなたはどうします?




同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
ちびパン:おまけが新製品
ミートソース
ダッチオーブンカスタムリッド10インチでクレープ
鮭のアルミ蒸し:ユニフレーム ダッチパン10インチ
からあげに焼肉のタレ
ダッチを使う際に:スノーピークファイヤーサイドグローブ
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 ちびパン:おまけが新製品 (2009-03-29 03:24)
 ミートソース (2008-01-16 20:05)
 ダッチオーブンカスタムリッド10インチでクレープ (2008-01-03 11:27)
 鮭のアルミ蒸し:ユニフレーム ダッチパン10インチ (2007-07-07 20:05)
 からあげに焼肉のタレ (2007-06-27 12:05)
 ダッチを使う際に:スノーピークファイヤーサイドグローブ (2007-06-24 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
UNIFLAME 10インチウルトラディープ
    コメント(0)