ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月06日

SOTO(ソト) フィールドチャッカ-VI

うわなには、この週末に子供のお友達家族とバーベキューに行ってきました。
うわなには山の経験(大学で先輩に仕込まれました。)はあるけど、キャンプは独学なんで他の方たちのやり方を見る機会は、新しいノウハウや道具の便利さを見つけるイイ機会です。

そこで、お友達パパさんが炭熾しに使ってたのが、ガストーチでした。
うわなには、着火材を使っていて特に失敗したこともないのですが、圧倒的なパワーで火力が強くなるまで(火が広がるまで)の時間が早くてちょっと感動しました。
で、お使いになってたトーチの製品名は分からないので、今週のお買い得商品からピックアップ。

SOTO(ソト) フィールドチャッカ-VI
SOTO(ソト) フィールドチャッカ-VI

他のものよりもトーチが長いので安全に使えそうですね。






同じカテゴリー(火関係アクセサリー)の記事画像
【買いました】ウィンドミル TANDEM II
ユニフレーム スティックライターロング
シグルイを見て火箸:ユニフレーム ステンレス火箸
らくらく:コールマン スーパーポンピング
バケツで虫除けは花火にいいね
長いのを長くつかう:コールマン ガスライターLED付き
同じカテゴリー(火関係アクセサリー)の記事
 【買いました】ウィンドミル TANDEM II (2009-01-27 00:27)
 ユニフレーム スティックライターロング (2008-05-30 02:54)
 シグルイを見て火箸:ユニフレーム ステンレス火箸 (2007-11-03 20:05)
 らくらく:コールマン スーパーポンピング (2007-10-02 20:15)
 バケツで虫除けは花火にいいね (2007-07-23 20:05)
 長いのを長くつかう:コールマン ガスライターLED付き (2007-07-21 20:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SOTO(ソト) フィールドチャッカ-VI
    コメント(0)