ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月13日

コールマン 05 コールマン カタログ

コールマン 05 コールマン カタログ
現在、ダッチオーブン注文中のため、こんな本を入手して勉強中。。。。


でも、うわなにの皆さんにゼヒおすすめな本は、コレなのです。
コールマン 05 コールマン カタログ
コールマン 05 コールマン カタログ


意外?いえいえ、どんな道具があるのかを調べるにはカタログは便利です。目的があってみる時は言うに及ばず、つらつらと見て偶然に欲しいコンセプトのものorこころに響くものが見つかったりするのはとても楽しいことです。

また、カタログは毎年でます。基本的には過去の分を手に入れることは難しいと思われます。
昨今、各メーカーの開発能力は目ざましいものがあり、商品ラインナップの入れ替わりが激しいです。1~2年でカタログからさってしまうなんてことはザラですね。でも、そういったものこそ、ナチュラムさんとかで、すごい安く手に入る機会があったりするものなんですよ、、、、そういったときに、過去のカタログを持っていれば、多くの情報を手にすることができます。カク言う私も、サミット270EXなんてテントを使っている関係で、02~03のコールマンのカタログが欲しくてたまらないのですが、やっぱり簡単には手に入りそうにありません。。。。(T^T)

05ももうすぐ終わりで、またキャンプに向いたシーズンがくればもう06のカタログになっちゃいます。
今の内に手に入れておいて損は無いと思いますよ。



同じカテゴリー(その他:便利)の記事画像
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】
TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ
モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ
エネループ買い足し
カタログみて思い出した。ユニフレームいろり
オシアナス、使ってみて
同じカテゴリー(その他:便利)の記事
 今日も時計の話し。 (2011-07-08 20:01)
 ちっこいG-SHOCK【GMN-50】 (2011-07-02 03:18)
 ナイトアイズ小物 (2010-06-12 01:27)
 TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ (2010-06-10 00:17)
 モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ (2010-05-31 00:37)
 エネループ買い足し (2010-04-27 00:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コールマン 05 コールマン カタログ
    コメント(0)