ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月13日

エイアンドエフ 05 A&Fカントリー カタログ

エイアンドエフ 05 A&Fカントリー カタログ
エイアンドエフ 05 A&Fカントリー カタログ


キャンプ道具に興味が強い方(つまり、物欲が強い方w)で未読の方、おすすめです。
ナチュラム曰く”世界中の便利なアウトドア用品がギッシリ詰まった見ごたえのあるカタログです。
もう、↑この言葉にすべてが詰まっています。初めて知るメーカー、初めて知る道具達にいっぱい出会えました。
個人的にはA&FさんはコアなMTBのイメージが強かったんですが、これのおかげで、コアなアウトドアやさん、と認識を改めました。
たとえば屋根付のハンモックがある、なんて皆さん知ってました?(ヘネシーハンモックというブランドの製品です。)

HENNESSY HAMMOCK(ヘネシーハンモック) ウルトラライトバックパッカーA-SYM
HENNESSY HAMMOCK(ヘネシーハンモック) ウルトラライトバックパッカーA-SYM






↑こんなの。
HENNESSY HAMMOCK(ヘネシーハンモック) ヘックスタープ
HENNESSY HAMMOCK(ヘネシーハンモック) ヘックスタープ






↑レインフライもイプ所ンで容易されてます。
これで、寝たらきもちよさそー。


A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キャンピングハンモック
A&F COUNTRY(エイアンドエフカントリー) キャンピングハンモック





ヘネシーハンモック以外のテントなハンモックもあります。が、やっぱりA&F扱い。こんなののってるカタログって他にはみないですよねぇ~。



同じカテゴリー(その他:便利)の記事画像
ちっこいG-SHOCK【GMN-50】
TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ
モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ
エネループ買い足し
カタログみて思い出した。ユニフレームいろり
オシアナス、使ってみて
同じカテゴリー(その他:便利)の記事
 今日も時計の話し。 (2011-07-08 20:01)
 ちっこいG-SHOCK【GMN-50】 (2011-07-02 03:18)
 ナイトアイズ小物 (2010-06-12 01:27)
 TNF/CHUMS ACCESSOR カラビナ (2010-06-10 00:17)
 モンベル O.D.ポケット ウェットティッシュ (2010-05-31 00:37)
 エネループ買い足し (2010-04-27 00:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エイアンドエフ 05 A&Fカントリー カタログ
    コメント(0)