ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月18日

届いた。。。。orz:コールマン ヘキサDX

タープが欲しいのです。
経緯はその1その2をご覧ください。

えへへ。
なんか、家から帰ったら、届いてた。即納はホント、届くのが早くてたすかります。
えへへ。

届いた。。。。orz:コールマン ヘキサDX
結局、コールマン ヘキサDXにしました。決め手は、お値段かな。サイズが小さいほうが使い勝手がいいかも、、、なんてのも迷ったんですけどね。あとね、ロゴ。ロゴですよ。



コールマン ヘキサDX
コールマン ヘキサDX


だって、05/11/17現在で9900円と60%引きなんだもん。。。ランタンマーク無しのコールマンロゴの製品も見なくなってきたし・・・



あぁぁ、でも、ほんと、このペースで新しいものかっていいのか?
しかもシーズンオフにさぁ。。。。
来年のハイシーズンになったらどうしましょ?どうなるんでしょう?
ネタじゃないのが、ホント、コワイ。モノが増えるのはうれしいけど、自分のことながらちょっとやだ・・・・orz


05/11/23追記、その後、特価期間はおわって値段は現在13800円の45%引。
すぐ使いたかったってのもあるけども、物欲負けて買っちゃって良かった~w。



同じカテゴリー(タープ)の記事画像
ワンタッチな直方なタープでいいのない?
サンシェード
ぽーら?とかいったら歳が・・・
今サラですけどね。
紅葉とリビングシェル
ええ!アレってハート オン ウェ~~ブなの?
同じカテゴリー(タープ)の記事
 ワンタッチな直方なタープでいいのない? (2009-08-26 00:48)
 サンシェード (2009-08-18 03:25)
 ぽーら?とかいったら歳が・・・ (2006-12-26 21:05)
 今サラですけどね。 (2006-12-09 21:30)
 紅葉とリビングシェル (2006-11-03 09:45)
 ええ!アレってハート オン ウェ~~ブなの? (2006-10-31 22:39)

Posted by うわなに at 20:29│Comments(0)タープ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
届いた。。。。orz:コールマン ヘキサDX
    コメント(0)