ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年09月25日

変なハイチ:いやドライカレーじゃなくて

2ルームテントなんで設営簡単且つリビング付きで快適!なテントであるスクリーンドゥーブル ラルーサーZ
ロゴス(LOGOS) スクリーンドゥーブル ラルーサーZ
ロゴス(LOGOS) スクリーンドゥーブル ラルーサーZ





と、

無事に入れ物も手に入れた我が家初のまともなキャンプテーブル
Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル
Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル





コールマンの 四折BBQテーブル。

最近はこれでキャンプにいくんですが・・・
変なハイチ:いやドライカレーじゃなくて
↑はははは、ぎりぎりw。

リビングの奥行きは236cm。テーブルは180cm・・・はっきりって真中に置いたら歩けませんw。
スクリーンドゥーブル ラルーサーZは入り口が正面だけなんで、真中に置くいたら縦向きでも横向きでも出入り不能っぽいですな。

なので、横の壁イッパイにつけて置いています。このテントとテーブルの組み合わせ時は3人でのキャンプなのでこれでしのいでます。まんなかにおくなら120cmとかそれ以下かな?


あいた隙間に、ユニフレームのクーラーBOXスタンドとクーラーボックスを置くとピッタリ。
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド
ユニフレーム(UNIFLAME) クーラーBOXスタンド






イグルー マックスコールド50QT
イグルー マックスコールド50QT





ユニのクーラーボックスは高さが23cm、BBQテーブルは38cm。15cm差があるはずですが、そんな感じはせず。ちょうどいい高さになっていてテーブル上で料理する際に材料を取り出したり、使わない残りをしまったりするのも座ったまま(^^;
クーラースタンドってあんまり有効性が見えなかったんですけど、実際使ってみるとこのちょっとの高さの差が違いますね。特に底の方をゴソゴソするときは姿勢が全然楽だなぁ~。



同じカテゴリー(テント)の記事画像
ロゴス スクリーンドゥーブル ラルーサーZの初張り
ネイチャーミーティング2006!
テントとタープを連結!その2
テントとタープを連結!
スケスケ!って勘違いしてません?
コールマンのテント、、、新しいの欲しいなぁ
同じカテゴリー(テント)の記事
 ロゴス スクリーンドゥーブル ラルーサーZの初張り (2007-09-16 20:05)
 ネイチャーミーティング2006! (2006-07-04 08:30)
 おっきいテントいいなぁ。コールマンタフワイドドーム300EX (2006-07-02 03:47)
 コールマン タフワイドドームテント300EXがオススメ! (2006-06-07 22:10)
 テントとタープを連結!その2 (2006-06-07 19:16)
 テントとタープを連結! (2006-06-07 08:10)

Posted by うわなに at 20:05│Comments(0)テント
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変なハイチ:いやドライカレーじゃなくて