ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年12月25日

ネタ発見だけども・・・実現難し:ノースフェイス GLOVE

アウトドア用品にはいろいろと面白い機能を持つものがあります。必要じゃないのにその機能に惹かれて買っちゃうってことはオウオウにありますね。

今回はこれ、


ノースフェイス AMA DABLAM GLOVE
ノースフェイス AMA DABLAM GLOVE








です。
なにがって、商品説明を読んで「コレダ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!」と思ってしまった一文が。


ちにみに説明文です。よく読んでくださいね。
●機能:完全防水・透湿(着脱式ゴアテックスインサート)、手の平の補強部にはグリップ力が高く撥水力の強いピタードオイルタック、手の平全体にはレザノバ撥水皮革を使用、プリマロフト100gインサレーション、中指にはカラビナループ、ガントレット型の長い手首スカート、光電子起毛トリコットのライニング、ナックルガード、目立つ色のリーシュコード、親指には柔らかい鼻拭き



ね?絶好のポイントがわかりました?
光電子起毛トリコットのライニング、ナックルガード、目立つ色のリーシュコード、親指には柔らかい鼻拭き


はい
親指には柔らかい鼻拭き


ですよ。

もちろん、登山用ならでわの装備なんですけどね。冬山でハナがでて、ティッシュなんて取り出してるアファはいないでしょうし、ジャケットの袖でふいちゃうとあとでテカテカになっちゃってアフォな子供みたいですしね・・・氷点下にゴアテックスでハナをこするってのもちょっとしたばつゲーム感覚ですし。
なんで、グローブにこういった装備をつけるってのは非常に合理的ですよね。

上にも書いたんですがアウトドア用品にはいろいろと面白い機能を持つものがあります。必要じゃないのにその機能に惹かれて買っちゃうってことはオウオウにあるのです。んで、それを使ってみた様子をこのブログでレポとして記事にすることもオウオウにあります。

って、ことで、これもその法則にあてはめると、、、これを買って、実際に使ってみてそのレポを書く(写真付でw)・・・・ってのは・・・・・・まぁ、、、、ムリだわなw




ノースの上級シリーズにはみんなついている模様。



ノースフェイス STORM GLOVE
ノースフェイス STORM GLOVE









買ったかた、ゼヒ、レポを!www




同じカテゴリー(ウェア)の記事画像
【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE
夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調!
適材適所なアスナロジャケット
アコンカグアのフード有る無し
冬衣装を出した・・・なんか増えてるし
【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ
同じカテゴリー(ウェア)の記事
 【スマホにドーゾ】THE NORTH FACE ETIP GLOVE (2011-11-15 01:06)
 夏に向けて親子おそろいでモンベルTシャツを新調! (2011-06-14 01:24)
 適材適所なアスナロジャケット (2009-12-06 21:07)
 アコンカグアのフード有る無し (2009-12-06 04:07)
 冬衣装を出した・・・なんか増えてるし (2009-12-02 23:45)
 【買いました】ノースフェイス アコンカグアフーディ (2008-12-20 03:53)

Posted by うわなに at 14:07│Comments(0)ウェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネタ発見だけども・・・実現難し:ノースフェイス GLOVE
    コメント(0)