ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年05月22日

出張中~~

うっす、オラうわなに。
今日は出張中。新幹線の駅から徒歩3分のビジネスホテルからお送りします。
相棒のSony Vaio U3ク君とベットで格闘中。(てか、仕事ですよ、、、U3私物なのに。。。)
出張中~~
↑京ポンで撮った写真。なんかアダルティだなw。

今回は短期の出張何ですが以外に荷物が多い。。。。
ボストンバックでお出かけですがちゃんとした出張バックがほしいな~


ジャックウルフスキン モンキービジネス
ジャックウルフスキン モンキービジネス


ちょっとちいさいかな。でも持ったり背負ったりとできるのはいいですね。







モンベル U.L.ガーメントバッグ
モンベル U.L.ガーメントバッグ


これだ!これです。ほしいです。モンベルでお仕事、いいなぁ~。オフィス街での仕事や出張もフィールドと同じように楽しめるかな?








マウンテンスミス #70017 ボーディングパス
マウンテンスミス #70017 ボーディングパス


ちょっとおおげさ?でも仕事道具で持ち物っておおくなるんですよね~
インラインスケートのホイールをつかっているってポイントも同僚への薀蓄的にいいですね






ジャックウルフスキン ウィークエンダー
ジャックウルフスキン ウィークエンダー


ジャックのバック。お手ごろな価格もいいなぁ~。ビジネスにもしっくりくるデザインですね







モンベル セパレートブリーフバッグ
モンベル セパレートブリーフバッグ


2つに別れるのが特徴。連泊するときには私物や着替えをホテルに置き去りにして、必要なものだけ持って出先へ。。。。なんて機動性が便利そう





フェールラーベン フォートレスブリーフケース
フェールラーベン フォートレスブリーフケース


ケブラーを混ぜた布地を採用。大切な仕事用の中身を守ってくれまあす。もちろん出張オミヤゲもしっかりと。



同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事画像
ケータイを携帯といってします世代ですがなにか?
キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90
ノースフェイスのBC Hip Bag
ノースフェイス BC MESSENGER MINI
ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S
【手に入った】マウンテンスミス デイパック
同じカテゴリー(バッグ・収納)の記事
 ケータイを携帯といってします世代ですがなにか? (2011-06-30 02:14)
 キャリアバッグ購入 スーリーRANGER90 (2009-08-15 12:30)
 ノースフェイスのBC Hip Bag (2009-08-14 01:40)
 ノースフェイス BC MESSENGER MINI (2009-02-15 23:04)
 ザ・ノースフェイスベースキャンプメッセンジャー S (2008-12-12 17:03)
 【手に入った】マウンテンスミス デイパック (2008-08-04 02:50)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出張中~~