ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月25日

けちゃっぷ

けちゃっぷ
トマトケチャップは、ハインツが好き。
と思ってたら、日本ではカゴメ→デルモンテ(キッコーマン)に続くシェア第3位で1%シェアらしい。世界では最大大手だそうです。意外。

ハインツがなんとなく一番「濃い」ようなきがするんだけどなぁ~。

んで、

ハインツトマトケチャップ逆さボトル460g


で、私の買い物先では見当たらないのですが、こんなパッケージも。
パッケージを天地反対にしただけでのようなきもしますが、これだけで使い勝手はカナリ解決するでしょうね。ちなみにHPこちら。
映像が簡単にみられることでより直感的に・・・うーん、すごい世の中。


パッケージの工夫で、価値が上がるもの。多彩な表現の出来るマルティメディアで本質をより積極的にアピールできるもの。
そんなものって他にもイロイロありそうですよね。



んで、ハインツなんて日本じゃあんまりみないよ!と思ってたら、冷凍食品のオレアイダなんかもハインツ参加みたい。
他にもスープやデミクグラスソースやホワイトソースなんかも展開しています。
中には

ハインツ アメリカンソース


アメリカンソースなんてまったくなじみのないソースもw。


ハインツ ビーフグレービー 810g

なんてのもしらなかったけども、使ってみたいな。


一番、琴線に触れたのは

↑にあるフィッシュアンドポテト。
学生のころのNZで毎日食べてたのがなつかしぃ~。英系諸国御用達なファーストフードですな。日本でも流行ってもいいと思うんだけども、なぜか食べれるとこは殆どないですな。
昔を懐かしんでとっても買いたいけども、、、、毎日こんなもんくったらt3買った意味がw。





同じカテゴリー(食料)の記事画像
【みるクン】牛乳屋さんの珈琲
宮崎といえば。日向夏と百年の孤独も
キャベツのうまたれ
まっしぐら:宮崎名産 赤鶏の塩焼き
うし~。パルシステムの牛乳
平内はサボってンの駅ス:カクタスメー
同じカテゴリー(食料)の記事
 【みるクン】牛乳屋さんの珈琲 (2009-11-16 23:51)
 宮崎といえば。日向夏と百年の孤独も (2008-04-03 01:51)
 キャベツのうまたれ (2007-12-13 20:05)
 まっしぐら:宮崎名産 赤鶏の塩焼き (2007-08-27 12:05)
 うし~。パルシステムの牛乳 (2007-07-18 12:05)
 平内はサボってンの駅ス:カクタスメー (2007-07-15 12:05)

Posted by うわなに at 12:05│Comments(0)食料
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けちゃっぷ