ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2005年11月30日

もう一個買おう・・・・ね・・・:ユニフレーム ファイアグリル

UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリル
UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリル








ホントもう一個欲しい・・・買おう、、、今週末のキャンプに向けてはもうナチュラムに注文しちゃったから、今度の機会にでも・・・ね。

とにかく・コンパクト+使い勝手がいい+機能美!カッコイイ!です。


もう一個買おう・・・・ね・・・:ユニフレーム ファイアグリル
箱にはこんな感じで入ってま~す。酷使しているわりには、元箱を入れ物にしているあたりが、うわなにさんの物欲のアップアップ感丸出しですね(T_T)。



もう一個買おう・・・・ね・・・:ユニフレーム ファイアグリル
足はこんな感じになります。なれないと「アレ?どうやってひらくんだ??」とう3秒ほどとまどいますが、シールに矢印がありますのでそのとおりに開けばOKっす。



もう一個買おう・・・・ね・・・:ユニフレーム ファイアグリル
で、乗せればOK。本体の底綿を写真に取るの忘れた~。ステンレスが焼けてて綺麗な色、模様ですよ。ゼヒ、次回おめにかけます!





もう一個買おう・・・・ね・・・:ユニフレーム ファイアグリル
ウルトラディープ+カスタムリッドに良く似合います。。。。






足の形が違いますけども、こっちは横長になってますので、ダッチオーブンが2つ載ります。
バーベキューグリルの変わりにもしようと思うとこのくらいの大きさのほうがいいですかね?



UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリルL
UNIFLAME(ユニフレーム) ファイアグリルL






同じカテゴリー(焚き火台)の記事画像
ちびストーブを使って
ついにちびストーブ
みんなどうしてんだ?
ファイアグリルにピッタリなバッグ
キャプテンスタッグ アルスター火消しつぼ
チャコスタ事始め
同じカテゴリー(焚き火台)の記事
 ちびストーブを使って (2007-12-15 20:05)
 ついにちびストーブ (2007-11-28 20:05)
 みんなどうしてんだ? (2007-04-01 09:05)
 ファイアグリルにピッタリなバッグ (2006-12-27 21:05)
 キャプテンスタッグ アルスター火消しつぼ (2006-11-30 21:05)
 チャコスタ事始め (2006-11-18 21:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう一個買おう・・・・ね・・・:ユニフレーム ファイアグリル
    コメント(0)