ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2006年01月12日

イス?テーブル?寝床?

いろいろと年始に買い込んでいるのですが,次に欲しいもの・・・

それは、ベンチチェアです。

コールマン 三折ベンチ
コールマン 三折ベンチ







↑こんなのですね。

ホントはベット兼用としても使えるコット、特に

小川キャンパル アルミGIベッド
小川キャンパル アルミGIベッド







が確りしてそうってことで、欲しいのですが、まさか自分だけ買って嫁+チビを地べたに寝させるわけにも行きませんし、お値段もかなり変わってきちゃいますからねぇ。
本当に必要なものならばともかく、興味本位で使ってみたいものに1万円ちょっと手がでないで(T_T)

ベンチ型のチェアが欲しい理由。実は特にないんですよw。
でもいたるところで、ベンチやコットは使い勝手が良いという話を聞きます。設営・撤収時のテーブルだったり、寝袋の物干しだったり、団欒時のチェア兼テーブル(すわるとこ広いので他にテーブル用意しなくてもOK)とか、、、コットだったら快適なお昼寝もできますしね。

ということで、具体的に「これだ~」という理由はないのですが使って見たいのです。。。
で、ナチュラムを物色しますと・・・意外と安いお値段であるものです。
キャプテンスタッグ シェスタフォールディングベンチ
キャプテンスタッグ シェスタフォールディングベンチ








キャプテンスタッグ デュークフォールディングベンチ
キャプテンスタッグ デュークフォールディングベンチ








キャプテンスタッグ グラシアフォールディングベンチ
キャプテンスタッグ グラシアフォールディングベンチ







このあたりは2006/1/12現在で2000円以下です。お手ごろ。こんなら充分お試しで購入可能です。(^_-)b




LOGOS(ロゴス) ガンバレ2マンベンチ
LOGOS(ロゴス) ガンバレ2マンベンチ







これは2006/1/12現在で3000円台になっちゃいますが長辺についても折り畳めるみたいなので収納・設営・撤去時の取り回しがよさそうですね。

う~ん、ちょっと高いけどこっちにしようかなぁ~。



同じカテゴリー(チェア)の記事画像
ユニフレーム LCチェア
足を投げ出す:キャプスタ ノワールアルミフットレスト&チェア
ちょっとおもいかな:コールマン ハンディチェア
ベージュズキ:アルファ付き
おばあちゃんがいってた:ざぶとんは快適だって
運動会の準備
同じカテゴリー(チェア)の記事
 ユニフレーム LCチェア (2008-01-12 20:05)
 足を投げ出す:キャプスタ ノワールアルミフットレスト&チェア (2007-07-29 20:05)
 ちょっとおもいかな:コールマン ハンディチェア (2007-06-25 20:05)
 ベージュズキ:アルファ付き (2007-02-02 09:05)
 おばあちゃんがいってた:ざぶとんは快適だって (2006-10-30 09:20)
 運動会の準備 (2006-10-02 17:30)

Posted by うわなに at 11:17│Comments(0)チェア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イス?テーブル?寝床?
    コメント(0)