ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年04月25日

これで仲良く コールマン ファミリースリーピングバッグ

今年は、パイルドライバーPRO.Sをかっちゃったら満足して、実は2008版のカタログを、どのメーカーのものも1つももらってない(^^;
必死になって一日でも手に入れよう!って躍起になってた数年前のパワーが懐かしい、、、若さを失ってきたのでしょうか?
いえいえ、ま、キャンプ道具も一通り通販しまくったおかげと、キャンプ経験の積み重ねで我が家にあったキャンプスタイルが確立し道具選びの方向性ができたおかげ・・・ちょっとはキャンプ有識者になってきた???と思ってた矢先に・・・
Coleman(コールマン) ファミリースリーピングバッグ
Coleman(コールマン) ファミリースリーピングバッグ





あるじゃん、ほしいもの。コールマンの2008カタログに乗ってる新製品に。
正直って寝袋そこそこいいものもってます。1万円以上もするものを。
でもね、これはいい。
機能的に見たら、ダウンじゃないし、特別誇るような性能もない。うちはチビは両親に似ずにお利口なのでかなりちっさい時から同じ布団じゃないと寝付かない・・・なんてことはなかったので「必然性」はないんです
でもさ、家族みんなでひとつの寝袋に入れるなんていいじゃないですか、理屈抜きに。
普段は仕事に疲れたりで、まあ、ゆっくり寝たいけど、たまには寝相の悪いチビに蹴られるのをブツクサいいながら他の死ぬなんてのも、よさそう。

スペックやデザインでなく「使われ方」をアピールできる素敵な製品だと思う。




同じカテゴリー(シュラフ)の記事画像
リビビバ
ユニフレーム ソフトシェルバッグ800
スノーピーク セパレートオフトン ワイド
ドライブに:サーマレスト バックレスト
よさげな封筒シュラフ:セパレートシュラフオフトンワイド
なまえのないかいぶつ
同じカテゴリー(シュラフ)の記事
 リビビバ (2008-02-13 20:05)
 ユニフレーム ソフトシェルバッグ800 (2007-12-29 20:35)
 スノーピーク セパレートオフトン ワイド (2007-12-10 21:00)
 ドライブに:サーマレスト バックレスト  (2007-10-16 20:15)
 よさげな封筒シュラフ:セパレートシュラフオフトンワイド (2007-09-30 20:56)
 なまえのないかいぶつ (2007-07-24 20:05)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これで仲良く コールマン ファミリースリーピングバッグ