ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年05月03日

ミニと2で結構大きさ違う ウルトラポッドミニ

ミニと2で結構大きさ違う ウルトラポッドミニ
PEDCO(ペドコ) ウルトラポッドミニ
PEDCO(ペドコ) ウルトラポッドミニ





持ち運びようの三脚を購入~。
これの大き目版のウルトラポッド2を使っているんですが、ニコンS500にはちょっと大きいよなーってことで、”ミニ”を追加してみました。”1”もあるみたいだけどどっちが小さかったんだろう?
PEDCO(ペドコ) ウルトラポッド1
PEDCO(ペドコ) ウルトラポッド1




ミニと2で結構大きさ違う ウルトラポッドミニ
普段はこんなふうにしまっとけます。”2”はビデオカメラも想定されているのでしっかりしていて意外と大きい。バックのサイズによっては邪魔っておもちゃいます。

ミニと2で結構大きさ違う ウルトラポッドミニ
”2”と”ミニ”の比較。ぜんぜん違うでしょ?小さめのバッグでも◎す。

ミニと2で結構大きさ違う ウルトラポッドミニ
もちろん使うときのサイズも違います。ビデオカメラは・・・どうでしょう?我が家のHV10はたてに背があるので不安定になりそう。こわいので”2”で使います。デジイチもきつそうですね。


PEDCO(ペドコ) ウルトラポッド2
PEDCO(ペドコ) ウルトラポッド2



コンパクトタイプでないデジカメならこっちのほうがいいかなぁー。ビデオカメラ兼用もこちらがぶなんすね。








同じカテゴリー(写真)の記事画像
K-7欲しいがしばらくはまだ*istD
いろんなメーカー Apacer MicroSD 1GB
室内で手軽にとるなら重宝 ベルボンCX460mini
小さくて縦な三脚
東芝白 SDカード2G
CF A-DATA 16G Speedyと*istD
同じカテゴリー(写真)の記事
 K-7欲しいがしばらくはまだ*istD (2009-05-21 02:33)
 いろんなメーカー Apacer MicroSD 1GB (2008-05-07 02:15)
 室内で手軽にとるなら重宝 ベルボンCX460mini (2008-05-06 02:09)
 小さくて縦な三脚 (2008-04-26 20:04)
 東芝白 SDカード2G (2008-04-15 20:30)
 CF A-DATA 16G Speedyと*istD (2008-04-14 20:19)

Posted by うわなに at 20:05│Comments(0)写真
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニと2で結構大きさ違う ウルトラポッドミニ