ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月13日

ソースネクストのウイルスセキュリティZERO(USB版)

ソースネクストのウイルスセキュリティZERO(USB版)


プロバイダ乗り換え&無料期間切れなどもあって、ウイルス対策ソフトのパッケージを買うことに。
冬休みに向けて遊ぶお金を貯めチュウなので、コストパフォーマンスに優れるソースネクストのウイルスセキュリティZERO(USB版)を購入しました。

ソースネクストのウイルスセキュリティZERO(USB版)
とりあえず更新期限切れになっている私&ヨメPCの2台にインストール。これは1パッケージで3台までインストール可能な優れもの。またメディアがCDではなくてUSBメモリになっています。ああ、昔のWINDOWS3.0がFD20枚とかって世界が懐かしいw。
USBメモリは1Gタイプのもの。データを入れるなど通常の使い方が可能。
流行のネットブックなどCDドライブがないPCもかなり多くなってきたし、USBメモリ時代の値段も下がっているので、これからはCDやDVD以外のインストールメディア、それこそSDカードやCFカードなんかのソフトも出てくるかもしれませんね。







同じカテゴリー(パソコン)の記事画像
ロジクールZ4 やっぱ定番ですね
外付けHDD1TB
【買いました】これハブ。 U2H-TAP1410BBK
マウス比較
マイクロソフト ワイヤレスノートブックレザーマウス 7000
線が無くてもWirelessOpticalMouse5000
同じカテゴリー(パソコン)の記事
 ロジクールZ4 やっぱ定番ですね (2009-04-26 20:11)
 外付けHDD1TB (2009-04-08 21:08)
 【買いました】これハブ。 U2H-TAP1410BBK (2009-01-30 19:20)
 マウス比較 (2008-05-20 20:05)
 マイクロソフト ワイヤレスノートブックレザーマウス 7000 (2008-05-18 05:28)
 線が無くてもWirelessOpticalMouse5000 (2008-05-02 04:25)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソースネクストのウイルスセキュリティZERO(USB版)