ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
過去記事
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月10日

んだるぞぬっしゃー

普段寝てるときも枕を使ってます。
なので、キャンプ用にも枕を用意してみました。
Coleman(コールマン) キャンプピローM
Coleman(コールマン) キャンプピローM





んだるぞぬっしゃー
買ってみたのは、コールマンのMサイズ。ストライプ柄ながらコールマン製品!とわかる色使いです。

大きめ高いマクラが好きなうわなにですけども、
んだるぞぬっしゃー
↑マミー型シュラフにセットするにはこのくらいのサイズがいいかな。あんまり大きいとシュラフからはみだしちゃってせっかくのマミー型シュラフの保温性をそこなっちゃいますからねぇ。

縦走屋さん時代には、当然専用マクラなんてもっていかずに小さなスタッフバッグに着替えを丸めたものをマクラにしていたのですがそれだとやっぱり頭の納まりはわるい・・・つめる服によって固かったりやらか過ぎたり。
これは、ぶっちゃけフツーのマクラですから寝心地はそんな即席マクラに比べれば全然ゴクラクですよ~。



同じカテゴリー(シュラフ)の記事画像
リビビバ
ユニフレーム ソフトシェルバッグ800
スノーピーク セパレートオフトン ワイド
ドライブに:サーマレスト バックレスト
よさげな封筒シュラフ:セパレートシュラフオフトンワイド
なまえのないかいぶつ
同じカテゴリー(シュラフ)の記事
 これで仲良く コールマン ファミリースリーピングバッグ (2008-04-25 20:10)
 リビビバ (2008-02-13 20:05)
 ユニフレーム ソフトシェルバッグ800 (2007-12-29 20:35)
 スノーピーク セパレートオフトン ワイド (2007-12-10 21:00)
 ドライブに:サーマレスト バックレスト  (2007-10-16 20:15)
 よさげな封筒シュラフ:セパレートシュラフオフトンワイド (2007-09-30 20:56)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
んだるぞぬっしゃー